2014-04-17

アッそうか今沖縄行ってらっしゃるのか(∵)

あれもちょっとならおいしいんやけどね(^^;;ハワイは何度でも行きたくなるー♪そっか。海外ツアーから帰ってきてるのか。明日、両親が地区の人たちと車で本部に行くらしい。スカイツリーも行くのだと楽しみにしている。あたしは猫たんとお留守番…(*´∇`*)父と母にお小遣いをあげる。海外旅行にはまだ連れてってあげられないけどね…まぁそのうち…(*´∇`*)



地元の消防団の旅行よ!今から香川w こちら 緊急で用事ができ、急遽帰省。 先程まで娘と会話。 秋、姉のいるパリへ初の海外旅行。しかもおばあちゃんと。きちんとおばあちゃんの面倒みれるか心配で問いただすと。パパ任せてだって。 ほんとたくましくなったなー。 ここ また、ハワイ行こうかな〜それじゃ、家族会議じゃぁ!昨日のバイキングは中の上やけど、温泉はスゴくよかった。ラクテンセールまじめに考えなきゃ

表参道駅、JALハワイの宣伝でスピーカーから波の音を再現して流してるんだけどマジで雑音にしか聴こえない
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-17 │旅行

2014-04-13

運営が課金だけが人生じゃないって言ってくれるおかげでソシャゲ

ソシャゲは抵抗あるんですよね どうしてもサービス終了のことを先に考えちゃいますストブラのソシャゲ事前登録だけしてすっかり忘れてた最近ソシャゲでやたら鳥山絵見るなどんだけ仕事してんのやばい1日がソシャゲで終わるジョジョのソシャゲと思ったらまたバンナムとCC2かよ… しかもガラケーじゃできない

ソシャゲ運ないくせに艦これ続けてるのは加賀さんへの愛だよ #? 速報、サイゾー! グルーヴコースターゼロは割とやるけどあれソシャゲっていわんよね

なるうさ@ソシャゲ勢
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-13 │エンタメ

2014-04-11

12月8日(土)13時から15時までNSA高等学院の全てが分

いいですよね。中学の時受験のお供にめっちゃ聞いてました!
オープンキャンパスはここだね わたしまどマギとペルソナ観に行った\(°ω° )/わーーーい!!いいよー!みさちゃんは短大でしたっけ? お茶の水女子大学附属中学校のページなら 博士課程ってやつ?その学問の研究を深めるねん!大学院な!
中学受験 塾 スクール水着なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうすっきりとした終わり方、好き。アフタースクールしかり内田監督のまとめ方いいなあ。
Taka担て高田短期大学やろ。な。ビキニwwwwwwあのプールでビキニwwwそんなもんプールの利用者全員おこやわ!←ガチのスクール水着やろ( ꒪⌓꒪)(笑)

JOY、私も大好きな曲なので、先週の亀田音楽専門学校で取り上げられてて嬉しかった(´ω`)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-11 │進学・留学

2014-04-08

11月30日・こんにちわ、吉田行政書士事務所です。\(^O^

ここ 保育士登録のやつやらんといけんかったわ!笑準備して一回学校行かねば(´・_・`)
itパスポート対策 試験前なんだから体調管理大事 日商PC検定対策 この通信講座、質問の意味がわからない、、(;;)


11月30日・こんにちわ、吉田行政書士事務所です。\(^O^)/保育士にだってなりたかったわーい


問題・行政法】代執行の流れを簡単に説明せよ。【解答】①戒告、応じない場合は②代執行令書による通知、③代執行の実行、④費用の納付命令、応じない場合は⑤強制徴収――である。 行政書士 マミー一応調理師なのでw私はマーチングしか練習しませんw

mitaaa1004 保育士あるあるですね!(笑)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-08 │資格

2014-04-04

高槻ARISS スクールコンタクト 成功ですね。 よく聞こえ

母ちゃんは高校中退してるけど美容学校行って国家資格持ってるしおばちゃんは芸能界行ったしと言うスペック高い姉妹から産まれたのは遊び過ぎてケータイ代も払えないフリーターと進展なしに専門卒業しようとしてる金食い虫( ◜◡◝ )

あー専門学校の課題やってなさすぎてやばい。偽装そしたら留学とかもしたいですね。海外旅行楽しいですよね。就職か結婚で上京しないと( ´ ▽ ` )

みんな届いとるから、ルンルンでポスト見にいったら、オープンスクールの紙しか入ってなかったㅜㅜㅜㅋㅋ 専門学校検討 日本にいながら外国語習得するのには限界があると思う、本気で語学力鍛えたいなら外人の友達作るか年単位で留学するか、もういっそのこと住むべきだよね、短期留学とか語学の観点からは気休めだよね、まあ気休めにはちょうどいいと思います、はい



小学生 塾 テニススクールって大人な習い事ってイメージです(。>∀<。)w男女関係なく楽しめていいですよねー♡私も聖子さん見習って身体動かします! 塾 仙台 おはよう襟裳岬!今日は晴れ、南の風、気温8℃だぜ。雨降って、虹、晴れのパターンさ。今日から襟裳岬は毛カニ漁だよ。大漁だといいね、せば借金返してもらえるかいな。せば、今日もよろしくお願いします。スクール水着!

一号のスクール大会ですが二号が三保からの帰りで調子崩した為あたいと二号だけお家でお留守番です。なんでうちの子って誕生日当日に調子崩すんだ(;´д`)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-04 │進学・留学

2014-03-28

@一夏氏 ダンロン終わらせたんだけど、スクールモードと2どっ

友達大学へたびだったのでぼっちなう〜〜さみしい〜〜( ˘ω˘ )


Cは難しくするにしても限度があると思う。化学元々並みよりちょい上ぐらいだったんだけどね、冬に暗記めっちゃしてセンターから2次の間に偏差値10ぐらい上がった気がする笑オープンキャンパスいってきた〜悩む〜

専門学校 晩飯食って爆睡してた。高校の体育の授業をシャワー浴びてて遅刻する夢を見たw スクール見つかるネイルサイト. 今日、宮武美桜ちゃんの出てる進研ゼミのCM初めて見たけど、あの可愛さはヤバイ!


初心者の受験情報 100人がイエスと言った後でもきちんとノーが言えその理由もきっちり説明できる。今世界が求めるのはそんな日本人だと思う。ただそんな人材は確実に増えている。だから悲観してない。むしろ必要なのはそういう人材がきちんと評価される社会の雰囲気だ by 柳川範之(経済学者・東京大学院教授)短大生ってエントリーしていいの?短大生はまだ??うーーん

定期テスト対策って進研ゼミの教材届くけどうちの学校はやいねん…先週やねん…
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-28 │進学・留学

2014-03-23

4年制大学行かないと社会福祉士の資格取れないと知って昨日から

ね♡ね♡将来私保育士になりたいから余計♡それも保育士としてはいってない先生からいわれるけんなおさらなにがわかるん、ちおもっちゃう﹙˃˗˂﹚ 学校のネイルのまとめ 刺激ないってwwwじゃあなんで保育士目指した!?笑



CBTのご案内 保育士なるんやろ?w 大型の合宿免許を比較 社会福祉士のお手伝い的な(´・ω・`)?
昨日は最悪の1日。メール処理もうまくいかず、保育士さんからは遅刻が続くので延長保育にするよう言われて。久しぶりにやけ酒をあおったら頭痛くなるし(といっても350ml缶ビール3缶だけ)。今日も気が乗りません。ケアマネージャーの試験ってたどんな勉強したら良いんでしょうか?皆さんのお知恵を拝借したいです。色々ご教授お願いいたします。

今日も1日いとこが遊びにくるんるーん(*≧∀≦*) 保育士の練習としてしっかりめんどう見ようとヽ(*´▽)ノ♪楽しみぃ(*´ω`*)子ども大好き( 〃▽〃)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-23 │資格

2014-03-20

ヒッ 出たな火氷ゲイ指輪ッ 

ドレスは初雪意識で「白」で仕上げたらまじでウエディングドレスみたいになってなんだこれってあわてて塗ってたとかいう/(^O^)\ウエストラインの模様はつぶれてしまってわかりませんが薔薇だったんですよ。薔薇だった時もあったんですよ…\(^O^)/

しかも衛くんにはどうみても20歳を越えた婚約者が…んんwwwwwwwwwレタス農家と結婚したい(安直)
こちら 此奴 指輪返せ \(^o^)/ 婚活パーティーを比較 指輪集めてますーー薬指指輪11号って太いの?!そうなの?!沢井ミクって人の指輪って歌聞いてて号泣結婚したくなった笑

昔彼女に指輪をあげたことがある
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-20 │結婚

2014-03-15

スクールオブロック最高wwww

こちら 最近めっちゃ進研ゼミ溜まってきた笑笑そろそろやばいで土日で片付けないかん
上智大学これがおすすめ 中学時代、食堂で一人でご飯を食べていたら僕の隣に黄瀬くんが座りその後征華さんが来て反対側に座りました。心なしか二人が睨み合ってた気がします。真ん中の僕はちょっと辛かったです。 紹介します、韓国 ワーキングホリデー そういうことね!10日さパンカホリックスじゃん、わたし短大の学習発表会見にいくねん…何時に終わるやら。午前中には終わると思うんですけど
ふと思い出したのだけど専門学校のはじめのころあたくしのスケブ見て「お前は俺のライバルだ」とか言ってたあいつは今頃何しているのだろうスクールのコーチに曜日変更をメールでお願いしたけど‥返事ないや(^_^;)


でもわりと真剣にたまった金で調理専門学校入ろうか迷ってるアートスクールの歌詞は西野カナの遥か上空を行ってる感じある
スクールアイドルやめます
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-15 │進学・留学

2014-03-13

高校生活はあと2年あるしな!!スクールラブはまだ諦めへん( ̄

専門書ばっか置いてる学校の図書館のカビとか微生物のコーナーがあるんだけど、普通に漫画のもやしもん置いてあった。借りた←
あらら…専門学校は闇が多い(偏見) ふむ…愛用してるというべきか、頭が固いと言うべきか悩むところ( 日本の瓶ビールが主流だった頃のビール業界くらいの親和性を頼むよ〜〜高校は、こんな学校なんで選んだんだろうって毎日思ってた。けど専門は真逆。そう思わせてくれたのはきっと担任の先生のおかげなんだよな。オリキャンの時からこの人は違うって思ってて、それは間違いじゃなくて。本当に素晴らしい先生に出会えたって思う。漢字書けないしおっちょこちょいだけど(笑)

専門学校の講義と声光塾のレッスンの準備がようやく完了。毎回最新の原稿を使います。朗読教室の作品選びと今週の生放送や収録の準備はこれから。ここにスポーツ実況の資料づくりも加わるのでたいへん。ベテラン指導者にはかないませんが、日々吸収した内容を講義やレッスンに反映させています。 留学 駿台ってこいつ何浪!?ってやついるからこわい


高校受験情報網羅 スタバ店員のお姉ちゃんのリア充オーラやばい 確実にスクールカースト上位で生きてきた者 大阪の学習塾 ひぇ!知り合いの高3の人、ずっとEXILEのダンススクール通ってて、今度ライブかなんかに出れるなんて!すごごご!(◎_◎;)
最近なんか自営業思考がやばい…地元市の駅近くが寂れつつあるけども、駅から途方5分県内にライブハウス兼スタジオ作ったらどうだろうか、とか…製菓系の専門学校行ってた友人さそってカフェとか作ってみたらどうだろうか、とか…
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-13 │進学・留学
次のページ